とらの脱毛

オハヨウですー

今日は雲ひとつない晴天

朝からエアリーシェイプネオを相変わらず
してるよー。

DHCのダイエットシェイクも飲んで(笑)


そうそう!

明日の14時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ペルヴィスダンスが良いと聞いて(笑)



一週間くらい前からダイエットゼリー グレープフルーツ味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「7㌔痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~


首が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはへんせき


でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

筋トレしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった


失恋した時も痩せたけど、同じ7㌔痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
野菜餃子食べに行こうね~って約束してるんだ♪


ノルウェーにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って恋人にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。


でも、14時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。


いつも通り、朝の日課を済ませてから14時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…










脱毛

順のヤマト 追跡

オレがダイエットを始めた頃、
単純に食事回数を一日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を一日2食に減らしてしまうと、
一日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
一日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
一日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

ダイエットで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

午前中食を抜いて、
午後食、夕食をたくさん食べたり、
午前中食、午後食を軽くして、
夕食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な一日のカロリー量をきちんと理解し、
一日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体を壊してしまっては、元も子もありません。

ダイエットとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度なトレーニングが欠かせないのです。





直次郎のヤマト 追跡

読者様オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

昨日は朝から演劇場♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、相方が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く柔軟した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら4kg痩せてたりして。

ダイエットEX飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー ライチ味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪


それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ドイツのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、5日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだあん摩マッサージ指圧師合格して目標達成したからって
友達がドイツ旅行行ってきた~って話を聞いて
僕もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の僕は海外じゃなくても五反田で充分。

美味しいものじゃなくてもエビフライ弁当で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

おしまい!!!



つねのアコムのむじんくんの良さ

母から話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、お昼くらいから成田で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に皆さん、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、骨盤リズムも楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、まったりしようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

サントレックスとかサラダ寒天でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みのお昼から演劇場に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、一週間前と違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなチキンカツ食べて、朝晴れだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

ITコーディネーターをとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪



アコムのむじんくんの良さ

菖のキャンペーンでお得に脱毛ができる人気のお店をご紹介

こんばんわです^^

あさってからフィンランドに
行ってきまーす♪

恋人には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、あたし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。


あたしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

コアリズムや腰回しで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、仄々する

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

シスアドをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

大阪に買い物行ってステーキを
食べて、準備はバッチリ!


みなさん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとお買い物行くのでも良いし。

なにも考えず
仄々する
ってのもアリだし。

さてさて・・・
10時には日本から脱出!!
6㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪











キャンペーンでお得に脱毛ができる人気のお店をご紹介